白糠の駅の近くにあるラーメン屋です。

このお店は白糠でとても有名で、ずっと前から知っていましたが、今日やっと初めて行けました。

お店がすごく綺麗で広かったです。

さては最近改築か引っ越ししてますね。

イメージ 1



お店に入るとすぐランキングがありました。

このランキング、他のお店も是非やってほしいです。

初めて行く店ではすごい参考になります。

イメージ 2




イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




ランキング1位の正油ラーメン700円

イメージ 6


魚介風味ですねー。正油のしょっぱさが全くありません。

味噌大盛チャーシュー1枚追加960円

イメージ 7


イメージ 8



野菜もスープもたっぷりです。

チャーシュー美味しいですね!!

正油はあっさりでしたが、味噌は少しこってりした感じです。

良いですねー。

寒い季節はラーメンが一番!!


今日は家族で温泉でも行きたいねとなりました。

いつもならパコの家族風呂が定番なんですが、今日は混んでて予約がとれなかったのであそこに行きました。


そぅ、温泉といえば阿寒湖ですよー!

ニュー阿寒ホテルが楽しすぎます!


大人1300円、子供600円くらいです。
詳しくは
http://www.newakanhotel.co.jp/pool/index.html#dayuse


天空スパがあって男風呂、女風呂から上に上がっていけます。

湯浴み着が階段の所にあって無料です。

まじで景色最高です。

やばいです!!

イメージ 9



これはホームページから画像を転載しましたが、もっと綺麗です。

遊覧船の走る阿寒湖を一望できますし、大きな雄阿寒岳が美しいです。


北海道に居て良かったって思えます、まじで。

ヒーリング系のBGMもかかっていて眠気が誘われます。


息子のプールの練習をしていました。

いゃー、絶対また来よう!!

この
時期やと3時に行くと明るいのと暗いので2度美味しいのではと思います。

日の入りの綺麗な光景観れるんやったら3度美味しいか。

日帰りの営業時間は12時から5時までです。


お家に帰るとなんとふるさと納税第2弾が届いていましたよ!!

宮崎県川南町で10000円の寄付したら貰えるまるみ豚の詰め合わせです。


どーーーん

イメージ 10



冷凍庫に入れるのも大変でした。

すごい量です。


しばらく肉に困らないですね。

イメージ 11