鶴野にあるお蕎麦屋さんです。

イメージ 1


かなり広い敷地です。

お店に入るとたくさんの民芸品?のようなインテリアに圧巻です。

小上がりからは庭園が見えます。

イメージ 5


鯉が泳いでます。

メニュー

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



カツ丼セット1100円

イメージ 6



カツはサクサクで肉厚もあり、ボリュームが良かったです。セットでは熱い蕎麦でしたが蕎麦は熱いのより冷たい方が好きですね。

もりそば650円

イメージ 7



歯応えもあって冷たい蕎麦は美味しいです!!


青山亭をあとにして動物園に行ってきました。もう冬季期間なのか、正面玄関しか開いてないんですね。駐車場から遠くて困ります。

イメージ 8



キリン柄とゼブラ柄の共演です。
超激アツリーチです。


キリンさんが好きです。
でもゾウさんの方がもっと好きです。



イメージ 9




なつかしいこのCMの子、もうこんな大人になってたんですね。

イメージ 10



時が流れるのは早いです、本当に。


今年からふるさと納税やってみました。

ワンストップなんとかってゆう確定申告しなくていい制度ができてどう考えてもお得だから試しに二件やってみました。


第一弾はこちら。


宮崎県都農町に10000円寄付すると貰える『尾鈴豚』です。

イメージ 11



もうこれだけで2000円を超えてそうなのでプラスですね。


最近、不動産の勉強をしています。
何故なら過去に新築ワンルームマンション投資で営業されて騙されかけたからです。


今では公務員や教職員や看護師が節税とか生命保険の名目で騙されてカモにされてるようです。

http://oneroommansion.blog.jp/archives/16782706.html

不動産で儲けを考えるなら中古マンションじゃないとだめです。

釧路で表面利回り20%の区分マンション220万円が売り出されていて気になっています。

不動産投資の入口としては良い物件かと思いますが、なかなか重い腰が上がりませんな。僕のなかでは面倒さと期待値の天秤をかけなければいけないのと、まだまだ不動産の知識が浅く、自分を信じられないことがあります。

イメージ 12