北大通のみずほ銀行の横にあります。

イメージ 1



お店は二階です。


釧路で唯一『牡蠣食べ放題』があるお店です。厚岸の美味しい牡蠣を食べまくれるなんて最高ですね。
1300円です。

イメージ 2




ずっとずっと行きたかったお店なんです。でも今日は女性もいるので牡蠣食べ放題は元がとれないと判断してまたの機会にしときました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



お通しはムール貝

イメージ 10




刺身盛り

イメージ 9




蒸し牡蠣、生牡蠣

イメージ 11


イメージ 12



縞ほっけ

イメージ 13



なんやかんやでみんなで牡蠣30個ぐらい食べたので食べ放題いけたんとちゃうか説もありました。

次は食べ放題にして一人で50個ぐらい食べたいです。

だって自分、牡蠣が好きなんです。


大統領選、トランプが勝ちましたね。
朝11時から開票が始まりました。
105円のドルがみるみる下がっていく光景は圧巻でした。その流れで売りまくって、大統領が確定するまでに7万円ほどの利益を確定することができました。

そのときのドルは101円になっていました。


トランプが勝ったら円高ドル安になると思っていたのでさらに売りを追加したところ、上がる上がる!!

全戻しどころか107円まで上がりましたね。

104円で損切りしましたけど、トータルがマイナスになってしまいました。


リスク回避の下げなんだから、大統領決まって戻すことぐらい想像しとけやって話でした。


悔しいです!!

イメージ 14