芦野に新しくできたラーメン屋です。

イメージ 1



イメージ 2



お店に入ると食券機があります。

イメージ 3



僕は食券機が好きではありません。

後ろに人がいるとゆっくり考えられないからです。

優柔不断ではないのですが、何を食べるか考える時間も好きですし、それが外食の醍醐味の一つでもあると思っているからです。

店長さんはじめ店員さん方はすごく気を使ってくれる方たちで良かったです。

メニュー

イメージ 4



店長おすすめとある特製武双ラーメンにしてみました。

大盛り1000円

イメージ 5



メンマは太くて食べごたえがあります。
煮玉子もあっていいです。

麺は少し形が特殊です。気のせいかな?

イメージ 6



スープはこってりで深いコクがありました。なんか、懐かしい味でした。

何ラーメンなんだろう?

札幌でも旭川でも函館でも釧路でもない、なんか大阪のラーメンに似てる気がしました。

とにかく美味しかったです。

テーブルには辛味噌と魚粉がありました。

イメージ 7



味変できますー!

イメージ 8



辛味噌投入すると、また違う味で美味しかったです!!

塩あっさり800円

イメージ 9



こちらもなかなか!

美味しいんですけど、いや美味しいからでしょうけど、

少し高いです…。

ラーメン一杯1000円は、僕の財布では度々行くことができません。

器が大きくないので量も多くありません。スープをもっと飲みたいですねぇ。


近くにカラオケがあるので行きました。

部屋に入るなりPPAPをしどろもどろで躍りながら歌っていたら店員さん入室!!

恥ずかしくて、最後のペンパイナッポアッポーペンが言えずに黙ってました。

精密採点DX4で遊んでましたが、どうやったら90点とか取れるんですか?

自分の音痴さが腹立たしいです。

音程が80%いかないです…。

歌って生まれ持ったセンスが必要な気がします。テレビのカラオケ点数バトルとか観てたら小学生が大人と勝負してますもんね。

でもカラオケは安いし楽しいので最高ですね。