鳥取のビッグハウスの近くにあります。

イメージ 1



いつできたのでしょうか?

たまたま通りかかって見たことのないラーメン屋があるとついハンドルを切るのは悲しいかな、グルメブロガーの性(さが)でございます。

大手チェーンなのでしょうか?
かなり大きな店内です。

ネットで調べても釧路店しかでてこないので新規オープンなんですかね。

食券制です。

イメージ 2


イメージ 3



つけ麺味噌大盛り1000円

イメージ 4



ん?チャーシューは生?生ハムみたいなチャーシューです。

イメージ 5



つけ汁は定番の石のグツグツ沸騰です。

イメージ 6



麺は割と太めですね。

イメージ 7



虎吉の感じに似てますかね。

フライドポテト200円が量あって良かったです。

しかしつけ麺ではラーメン屋を評価することにならないのが僕の持論です。

今度機会があれば辛味噌ラーメンを食べます!!

FX歴6年くらいになると思いますが、未だにエントリーポイントがわかりません。
ドル円、僕が買ったら下がるのは何故ですか?売ったら上がるのも監視されているかのようです。

イメージ 8