鳥取西郵便局の国道向かいにある中華屋さんです。

イメージ 1



店の前の駐車場は2台しか停めれない感じなので注意。

おじいさんとおばあさんがお店をやっていました。

メニューはこちら

イメージ 2


イメージ 3



ラーメン480円

イメージ 4


あっさり醤油ですねぇ。

イメージ 5


茹で加減が絶妙で麺はプリプリでした!!

さすが何十年もラーメンを茹で続けている賜物ですね。(予想)

冷やしラーメン600円

イメージ 6



夏といえばこれやね。
たまらんー!!

中華飯550円

イメージ 7


具沢山で美味しかったです。


いやぁ、安いですね!!

中華って安くうまくガッツリなので僕は好きです。


南アフリカのゴーダン財務省が出頭命令が出されたとかで南アフリカの通貨『ランド』が暴落しました。
7.5Lという可哀想な30万ランドたちが悲鳴をあげています。
7.0をきらないように頑張ってますが、ブレイクは時間の問題のように思えます。
両建てSを入れて損の保存をるか、ナンピンするか…。

頼むからあげてーーー。