三輪にあります。

イメージ 1



トリトンという回転寿司屋は昔から知っていました。江別に住んでいた頃は近くにもありましたし、札幌にもあったからです。

てっきり札幌のお店だと思っていました。

ところが今年、仕事で北見に行ったときに地元の人達に、トリトンは北見のお店だよ、めちゃうまいよと聞きました。
特に三輪店が美味しいよと。

なのでいつか行きたいと思っていました。

お店は激混みでした。

待つこと一時間半くらいでしょうか。

やっと呼ばれました。


メニュー

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



炙り塩ハラス

イメージ 5


ハラスは美味しいですね。ネタも大きく良かったです。



活ホタテ

イメージ 6


常呂産の生ホタテです。最高級の贅沢ですねぇ。甘くて美味しいです。

海老の頭汁もすごく美味しかったです。

イメージ 7



総合的にどうでしょうかねー、ネタも大きいし美味しいしのですがそれでも僅かに『まつりや』のほうが少し上だと思いました。

イメージ 8


網走産シラウオも美味しかったです。