南大通にあります。

他の方のグルメブログを見て行きました。

ロータリーから南大通に入ってセイコマの次辺りを右折したらあります。

イメージ 1



外観はなかなか味があり、情報がないと入りづらいですね。

11時openで、開店待ちをしていきました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



コスパが良いと評判の生ちらし800円

イメージ 5



蓋を開けるとそこは…

イメージ 6



すごい!!色とりどりの魚たちが美しくひしめき合っています。
10種類ほどのネタが入ってますね。

おすましもついてます

イメージ 7




ランチ握り700円(写真は二人前)

イメージ 8



こちらも美味しいです。


評判通り、生ちらしはかなり良いですね。
寿司屋のランチってお得なお店が多い気がします。


遊学館に行ってきました。

鉄道のイベントをやってました。

僕の好きな新幹線ランキングは

1位  はやぶさ
2位  こまち
3位  ドクターイエロー

です。かっこいいですね。

釧路は最近ずっと天気悪くて気が滅入ります。梅雨ですか!?
ツーリングしたいなぁ。