厚岸は真龍中学校のお向かいにある回転寿司屋です。

イメージ 1



お客さんは僕一人でした。
当然レールにはお寿司は回っていませんでした。

イメージ 2



厚岸といえば牡蠣です!!

もう大好物です。

牡蠣寿司220円

イメージ 3



プリっプリやんっ

カキフライ270円

イメージ 4



ソースでもレモンでも!!
めちゃんこうまかったっす!

カキ酢270円

イメージ 5



さいこーー。
さいさいこー。

牡蠣そば430円

イメージ 6



なまら牡蠣入ってます!!

玉川庵の牡蠣ソバには負けるかな…。



いやー、何個食べたかなー。
牡蠣は何個食べても飽きませんね。
昔は嫌いだったんですけど、今は大好きです。すっかり大人になりましたよ!

他にも…

厚岸産にしん160円

イメージ 7


ちゃんと一皿二貫です。

にしんは春告魚ともいって、この時期が旬ですごく美味しいです。
前に塩焼きにしましたが、味はいいんですが骨が多くて食べにくいです。
ニシンは刺身が最高です。


本マグロのほっぺ220円

イメージ 8



初めて食べました。ほっぺ。

赤身やトロを食べるお金がないときはほっぺで我慢!!
歯ごたえがいい食感です。

悪く言うといつまでも噛みきれません。

筋が多いのかなぁ。


僕が食べている間にお客さんが2グループきましたが、閑散としていてもったいないです。すごく美味しいのに。

また行きたいお店です。