芦野にあります。

なごやか亭のお向かいです。

イメージ 1



お客さんはいませんでした。

さらに店員さんもいませんでした。

レトロな飾り物に彩られた店内で静寂の間を僅かばかり過ごしました。

右往左往しているとようやく奥の勝手口からマスターらしき方がやっちきました。

「やってますか?」
「やっていますよ」

少し安堵しました。

メニューはこちらです。

イメージ 2



僕はどんどん丼1200円にしました。

イメージ 3


ステーキ丼と

イメージ 4


天丼でした。

イメージ 5



お味はまーまー。

生姜焼定食900円

イメージ 6




鹿ステーキが気になりました。