芦野にあるケーキ屋さんです。

他にも店舗がありますが、バイキングが開催されているのはここだけです。

イメージ 1



月に数回ケーキバイキングが開催されています。大人1200円。

こちらで確認できます。
http://www.petitdoll.com/

完全予約制で人気があるので早目の予約が必要です。今日はたまたまキャンセルがあったみたいで、行く前の電話で席をとれました。

ケーキはショーケースにある番号を店員さんに伝えて取ってもらうという形です。

イメージ 2


イメージ 3



バイキング用に小さくなってますが、もっと小さくてもいいですねー。

1回目 ケーキ6個

イメージ 4



ケーキ6個食べてもう甘くて胸焼けしました。苦いコーヒーでなんとか凌ぎました。

2回目 ハヤシライス+ケーキ3個

イメージ 5


ケーキをコンプリートするのは無理と気付いたので、食べたいやつだけを注文しましょう。ちなみに一度に注文できるのは3個までです。

ケーキを食べてからのハヤシライスです。ケーキ以外にも料理があります。

3回目 ゼリー3個+フルーツポンチ

イメージ 6



すでに胸焼けで戦意を失った僕は比較的あっさりそうなゼリー系を攻めました。

しかしこれも甘いので、僕の身体は限界を超えていました。

4回目 サラダ+エトセトラ

イメージ 7



もう甘いのが無理なので食べてなかったものを少しずつ頂きました。

うーん


ギブアップ!!

意気揚々とケーキバイキングいきましたが21種類中、12種類で終わりました。

昔の夢はケーキ屋さんでしたが、おっちゃんには多くのケーキは食べられませんな。

ケーキはすごく美味しかったです!!

ケーキ好きな方にはとてもおすすめイベントです!!