城山十字路を貝塚方面に行くとすぐ左手にあります。

イメージ 1



喫茶店で珈琲の種類が多いですが、料理メニューも多いです。

土日は日替わり定食なしと書いてありましたが、マスターがいいよって言うので注文しました。

イメージ 2



イメージ 3



700円です。

これにドリンクもつきます。
アイスコーヒー美味しかったです!

さらに、マスターがご飯足りなかったら言ってと言ってくれましたのでお代わりさせてもらいました。

なんて良いお店なんだ!!

マスターの人柄ほんといいです。

集中かい?何時まで?と言われました。

教育大学生と間違えられたようです笑。

今年で34才ですけど
まだ10代でいけますな笑。