先輩に連れられて末広のまんなかにある「ひらの」に行ってきました。

過去にも一度行ったことがあるので、そのうまさは知っていましたが、改めて思いました。

釧路で一番うまい居酒屋はここだ!!

もうね、刺身も他で食べる刺身と一線を画してます。揚げ物もそう。

イメージ 1


有名なくじらベーコンも食べました。
ちと高いけどうまいす。

イメージ 2



そういう意味ではゲソ揚げが安くてうまいですな。

たちポンやたち天もめちゃくちゃうまかったです。

イメージ 3


イメージ 4


ばばがれいの煮物

イメージ 5


普段飲まない日本酒がすごく美味しかったです。

釧路にきた人に紹介するなら確実にこのお店です。

カウンターと小上がり2つなので予約したほうがいいですな。