あれはGWに入るまえでした。

とある新聞記事を見ました。

19-05-05-15-09-11-759_deco

食べ放題…!!

ディナーバイキングはステーキがあるみたいなので気になったんですけど、

お試しでランチバイキングに行ってきましたー!!


公立大学、ブックオフの向かいにあります!!
DSC_0978
食べログ

二階建てですねー。

一階しか見てませんけど、二人用のテーブル席が7席と小ぢんまりとしています。


90分食べ放題で1300円です。
DSC_0980
DSC_0981

こんな感じです。

DSC_0985
ザンギが美味しかったです!!


DSC_0984
とうもろこしのパスタ?
甘くて美味しかったです!

DSC_0986
DSC_0988
カレーライスも美味しいです!

DSC_0990
デザートもあります!!


1300円で好きなものを好きなだけ食べられるのは良いですね!!

次はディナーバイキングに行ってみたいです!


ブックオフに寄りました。
19-05-05-15-20-56-808_deco

6日まで20%オフ!?

というわけで

『魁!!男塾』を全巻買いました笑

いま読んだら面白いかなと思ったんですけど、

最初の方は面白いんですけど、途中からただのバトル漫画になりストーリーや設定が雑すぎて飽きました…。

最初の方のギャグは面白いんですけどねー。



隣の土手、

つくしが大量に生えてました!!
DSC_0991

かさが開いてましたけど、これが閉じてるときのつくしが美味しいんですよねー。


つくしを見てテンション上がるのは僕だけなんでしょうか?


僕の中で日本三大珍味の1つがつくしの佃煮なんですけどねぇ。


あぁ、GW終わりますね…💦