白石区のカレーランキングを調べていたところ、1位は一文字カレーでした。
札幌でも1位ですけどね。

あれから1年…。


それで2位だったのが、このマジックスパイスでした。
DSC_0942

玄関で靴を脱ぎます。
DSC_0946

階段を登って二階に。
二階は喫煙ゾーンみたいです。
一階が埋まってたので仕方なく二階です。
DSC_0949

かなり広いですね。
DSC_0950_TRIPART
DSC_0958
どこからどこまでも



ただただデーハーです!!


パンチきいてます!!



壁には麻の実のトッピングやらマジックマッシュルームのトッピングやら書いてました。
DSC_0960
なんか怪しさ満点で怖くなってきました。

オーナーの下村泰山さん
宇宙人に会ったり瞬間移動したりマフィアに誘拐されたり…波乱万丈な人ですね!!


お店の横のお家に、黄色のランボルギーニが停まってました。すげー。


メニュー
DSC_0962
DSC_0963
DSC_0964
DSC_0965


え?
DSC_0966
影山さんの歌??
ドラゴンボール歌ってる人ですやん!!


調べたらYouTubeありました!!

怪しさすごいけど、歌唱力すげー!!


今回僕の頼んだもの

チキン、ライス大盛、辛さは悶絶
DSC_0971

DSC_0972

スープがすごいあっさりです。
DSC_0973

チキン
DSC_0974

これがスープカレー発祥なんですね。

今まで食べてきたスープカレーと全然違いました。

なんか、アジアンな感じでカレー味のスープという印象でした。


これは好みが別れますね。





なぜ白石区でカレーを探したかというと

人生初の

ラウンドワンのスポッチャに行ってきたからですー!!
19-05-05-06-53-19-830_deco

いやー、すごく楽しかったです、スポッチャ!


特にセグウェイ面白かったですー!


6階ではセグウェイドリフトという片足ずつに乗るセグウェイがあるんですけど、
そっちの方が難しかったです。

でも次第に慣れてうまくなりました!!


マッサージ機もあって、気持ち良くていつのまにか寝てました

19-05-05-06-58-02-585_deco
息子はテニスにすごくハマってました。



釧路にラウンドワンできてほしいー!!
5615ceb859e56b8f0279ff86d4500eb32-208x231

駅前にベガス作るくらいなら
ラウンドワンを作りましょう!!