星が浦にある中華です。
DSC_0440

食べログ


なんかオシャレな店内
DSC_0456_HORIZON


メニュー
DSC_0443
DSC_0444

餃子500円
19-03-30-19-30-07-397_deco

マーボー丼850円
19-03-30-19-30-38-269_deco
19-03-30-19-30-58-649_deco

こ、これは!?

一般的な麻婆豆腐と少し違いますね。

全く辛くなくて、肉味噌のような感じ。

ご飯がすすみます!!



パイコー飯850円+大盛150円
19-03-30-19-31-16-545_deco
19-03-30-19-31-46-582_deco

すごいボリューム!!
皿からこぼれ落ちそうな盛りつけ。

味は少しカレーが入っているのかなー?

味やのパイコー飯に味が似てて良かったです!!


割りとお値段しますけど、

美味しかったですー!!



3月も終わりそうですね。

毎年ですが

3月は別れの季節で寂しい思いをたくさんします。


飲みグループ

チーム山の猿

の一人が

転勤により東北に行くことになりました。


最後の宴は


ぼくが釧路のコスパ最強を唱えるプランで!

この日は平日だったんですけど

遅くまでいました。

語るに語り尽くせない…


東北でも頑張ってほしいと思います。

19-03-30-19-42-58-461_deco

deai