星が浦にあります

全国チェーンCoCo壱です!
DSC_1503

食べログ

あまりチェーン店は載せなかったんです。

なぜなら、釧路のグルメというか、皆知ってるからです。

でも最近こだわりを捨てていますので載せちゃいました。


久しぶりに行きましたけどメニューがどえらいことになってますね。
DSC_1509
DSC_1510
DSC_1511
DSC_1512
スープカレーにカレーうどんにカレーラーメン!!


前はどれもありませんでしたよ。


今日のお目当てはスープカレーです!


一番人気?の

チキンレッグスープカレー1250円
19-03-12-22-21-16-504_deco

辛さは2辛で。
19-03-12-22-21-41-019_deco
良い香りです!!


茄子は丁寧に切り込みが入ってます
19-03-12-22-22-02-002_deco

ホロホロとほどけるチキン
19-03-12-22-22-25-208_deco

そしてスープカレーでは定番のブロッコリー
19-03-12-22-22-47-261_deco


僕は思います。

ブロッコリーを一番美味しく食べられるのらスープカレーなんじゃないかと。

だって僕はブロッコリーがこの世に無くても良い食べ物ベスト3に入っていましたからね。


でも


もう


ブロッコリー無しでは生きていけません。



CoCo壱のスープカレー、


めちゃ美味しかったです!!



CoCo壱のルゥカレーはシャバシャバしててあまり好きじゃなくて、足が遠のいていましたが、また行きたいですね!!



3/11  ひどい暴風雪でした。


夜、会社帰りに運転していたんですけど

激しく降る雪により視界がとても悪く、

5メートル先くらいしか見えません。



すると突然目の前にヘッドライトが見えました。


対向車が道を反れてこちらの車線を走っていたのです。



正面衝突して死ぬと思いました。


しかし人間、死を覚悟したときは冷静になるものです。


なぜなら時間がスローになるからです。

はじめの一歩の板垣くんみたいな感じです。



アイルトンセナばりのハンドル捌きで回避しましたが僕じゃなかったら絶対事故って死んでましたね。

4c85c234076325c638e2c305400f29d6-1024x578

冬の交通事故、本当にいつ死んでもおかしくありません…。