イトーヨーカドーの近くにあるお店です。

DSC_1274

食べログ


メニュー
DSC_1275

とんかつ定食850円
チキンカツ定食1000円




がランチタイムだと



とんかつ定食700円
チキンカツ定食600円



になります!!



07b991f6dfc93ee5cb8d1d2089a54973_600
とんかつとチキンカツどっちが良いのかわからーーーん!!


とんかつ定食ご飯大盛800円
DSC_1277

うん??


あれ?


おかしいですね…


ご飯がおかしいですよ!!


DSC_1276

日本昔ばなしのやつですやん!!


この盛りかた見たの、ガッツ以来です。


圧倒的にトンカツが足りません!!

うまーく、調節が必要です。


トンカツ2、ご飯8くらいで。


チキンカツ定食
DSC_1278
チキンカツは量がありますね!!


肉は薄かったですが

圧倒的にコスパが良いです。


11時開店で

11:30ほどに行ったんですけど

お客さんがどんどん入ってきて


広い店内がすぐにパンパンになってました。


ミートコロッケやカツ丼も人気あるみたいなんでまた行ってみたいですねー。



釧路のイトーヨーカドーがついに閉店しちゃいましたね。

DSC_1279

地下一階の食品売り場は


ごった返してました!!
19-01-21-21-54-00-559_deco


僕がみたときはそんな安い感じしませんでしたけど、


冷凍食品が100円とかで、

おば様方が詰めかけてたらしいですね。


レジもすごい並んでたので

何も買いませんでした。



37年かぁ。



こうして釧路から色々消えていくのは寂しいですね。


僕は釧路がもっともっと魅力的な街になって発展してほしいと思います。


夏は涼しいし、雪もそんなに降らないし、海産物は美味しいし、景色は綺麗だし



日本で一番住みやすい街になれると思うんですけどねー。


駅を建て直しましょう!!

そして和商市場を拡げて函館の規模の朝市を作りましょう。

グルメの街にしましょう!

20160628134913