新富町にある中華料理屋さんです!!

DSC_1258

食べログ


IMG_20190114_072710


新メニューだと…??
DSC_1260
油淋鶏定食は3年前に食べたことがありますけど…。


いつまでも初心を忘れないよってことですかね!?



チャーハンセット味噌ラーメン1000円
DSC_1261_CENTER
DSC_1263
ラーメンはあっさりで、少し味が薄いかなと思いました。


炒飯はフワフワだけど味が薄いと思いました。人の好みによるのかなぁ。
DSC_1264


油淋鶏定食1000円
DSC_1265
DSC_1266
油淋鶏はなかなかボリュームがあり、美味しかったです!!


麻婆豆腐はけっこう辛いので、辛党の方には良いですね。






食べログを見たところ安いとか

リーズナブルとか書いてましたけど、
AQhwaRH7ShfhuEy



僕は高いなあと思いました。



さてさて正月で太りましたーーー涙


涙ぐましい僕の努力も水の泡…。


そんなわけで


ダイエットグッズ第4段!?が届きました。
DSC_1228

お腹に貼って電気ビリビリくるやつです。


腹筋しなくても

腹筋効果があるのです!!



説明文⬇️

高性能の次世代腹筋ベルトです。

電気の刺激で直接に筋肉まで信号を送信し、筋肉を自主的に運動させます。

腹筋ベルト20分が、腹筋30分、水泳30分、ランニング1.5km相当に当たります。

自由な時間に気軽にトレーニングが行え、

筋トレはもちろん、ダイエットにもオススメです!

高電導フィットパッドを採用。

ベタつかず粘着性に優れた装着用シートで、

電気を均一に身体へ伝えます。

体にフィットし、違和感のないつけ心地を実現しました。

この商品、または同等品がamazon、楽天などで1万円前後で販売されています。





1600円で買いました!!安くないですか!?

腹筋バッキバキになるようにがんばります!
20151209190553

自分を信じます…