前回、札幌で改めてスープカレーの美味しさに気づいた僕は、釧路でもスープカレーを食べたい衝動にかられ行ってきました!!

公立大学の向かいにあります。
DSC_0880
DSC_0881

食べログ

お洒落な店内で、落ち着ける雰囲気です。



メニューです。
18-10-28-08-13-18-364_deco
スープの種類が二種類あって選びます!!
辛さも選びます。
僕はスパイシーな方で辛口をチョイス
18-10-28-08-13-44-931_deco
18-10-28-08-14-07-008_deco
DSC_0884
DSC_0885
DSC_0887


チキン&野菜スープカレー辛口1100円
ライスLL100円
DSC_0888
DSC_0889_TRIPART
DSC_0890


スープカレーの野菜って素揚げされていてめっちゃ美味しいですね!!

少し辛めのスープでライスがすすみます。

スープカレーがマイブームです!!


ルゥカレーもあるので、次はルゥカレーを食べてみたいですー!!


先日ですね、


クラーク先輩からラインがきました。
18-10-28-10-27-58-271_deco
いきなりステーキで3000㌘食べると

ゴールドカードに昇格するんですよ!!

特典が色々つくわけです。




負けるものかと


コツコツといきなりステーキに通い、



シャキーーーーン!!
DSC_0879


僕も見事ゴールドカードゲットです!!


こんにゃく麺!?


二日坊主です!!



はっはっは!!


研究終了です!!


こないだ水曜日のダウンタウンで

~しか食べられない生活で誰も見てないときに他の物を食べる説がありましたが、


まさにそんな感じです。


毎日蒟蒻なんか無理なこったい!!
e22e56dc9515e16ddc6becde1174f604







無理は体に良くありませんから!


健康第一ですよ!!
21-1


でも痩せます…