札幌市北区にあります。

コスパ有名店ですー!

DSC_0295_HORIZON

食べログ

お店に入ると、店長に

「おすすめは二刀流だよー」と言われました。

しかし下調べをして食べたかった海鮮丼を頼みました。

来ました。


おおおっ!!!
DSC_0298

すげえーーーー!!
DSC_0299

ネタが敷き詰められてご飯が見えません。


幸せー✨


すごい量ですが、

美味しくてすぐにペロリと食べました。


これいくらと思いますか?





1野口です!!
T1311-1020_0001


安いですよね!!


あまりにも衝撃を受け、うまく言葉にできないので、こちらのサイトで詳しく紹介してるので見てください。
👇️





そして


ついに新しい車エスハイをゲットしましたー!!

最高級Gグレードです。

3列目を床下に入れて、4人乗りの車にしたら2列目が超広いです!!
DSC_0301_HORIZON

運転席も広くて快適ですー!!


やっと僕に合ったサイズになりました。

horiemonword13


息子が前の車のフィットがすごく好きで、


「お別れ嫌だー」と大号泣😵💦

大人になったらフィット買っていい?

と言ってました。


僕の売ったフィットを買い戻すらしいです笑